いぶっこのブログ

作品と作者あとがき。

たまたまぱんださんとうさぎさん

f:id:evecco:20211113193708j:plain

【作者後記】

 

思いがけず○○になってしまったこと、ございませんか?

 

ワタクシはこの作品のような経験はさすがにありませんが、人違いをよくしてしまいます。

 

この作品でいえば、最後が人違いだった・・・ということになりますが、いわずもがな、そうなると平謝りするしかございません。

 

あまりに間違うため 話しかけるのをためらったりもよくするのですが、慎重になりすぎて、無愛想な風に思われているかもしれません(それはそれでも構わないのですが)。

 

なんとなく、ですが、ワタクシの映像記憶力の無さはもちろん影響していると思うのですが、雰囲気を感じ取ったりすることも大事なんでしょうか?

 

何事もミスをゼロにすることはまあ不可能だとは思ってはいるのですが、方法があれば極力なんとかしたいですからね。

 

っというか、ホント、ナントカシタイ・・・^^;